住宅照明 お見積り成約しました | 愛知県 名古屋市のお客様です

担当の貝塚でございます。8月になりましたね。各地でお祭りが始まって夏を感じ始めてます。5日に弊社近くで花火があがるんですが、去年と同様で取引き先の営業所の方と飲みながら花火を見る予定を立てました!花火よりお酒を飲むのが楽しみなんですけどね。話が長くなりましたが、お見積りのご紹介をいたします。

お見積り内容

住宅用照明器具をまとめてご購入いただきましたが、工務店からのご購入になります。弊社では法人・個人関係なく物件でのご対応が可能となっております。

IMG_7843.jpgIMG_7845.jpgIMG_7844.jpg

照明器具 お得に購入する方法を教えます

割り引きが増える方法をご紹介です。※弊社でお見積りする場合です。

  1. 同じメーカーに揃える
  2. 同じ商品を多く買う

この二点が最も重要になります。そうすればメーカー交渉しやすくなるので割引される可能性が高まります!物件で安くなった分はきちんと還元させていただきますのでご安心ください。交渉はメーカー様とになるため、バラバラだと弊社でも値引ける金額に限度がございます。

今回お見積りいただいたお客様は パナソニック でまとめて購入されているので交渉がスムーズに進みました!

お見積りはいくらからお願いできるのか?

お見積りは1台からでも作成可能です。基本メールでお見積りお送りしておりますが、見積書が必要な方もいると思います。弊社ではお見積り書の作成無料で行っております。お見積り依頼の際にお見積り書をお送りくださいと伝えてください。pdfにて添付してお送りさせていただきます。

私は価格面もそうですが、お客様ごとに合わせたご対応ができるところが強みだと思っています。担当が毎回違うために、都度説明しなきゃいけないなどございませんのでご安心ください!安い・安心・早い!