コロナ 暖房 冬商材 の価格調整しました!

担当の貝塚でございます。今日は冬商材の価格調査して更新しました!急に寒くなってきたので冬物が動く季節になりました!みなさんは体調管理は大丈夫でしょうか?

業務用のストーブ・暖房器具で有名な コロナ 製品!中止品削除・定価改定品など調整済みです!明日からコロナ製品の新規商品データ作成しますのでもうしばらくお待ちください。

43_SX-2417Y(HD).gif

株式会社コロナですが、創業80周年との事です!

工場・学校・施設等で見たことある商品が多いと思います。学校だと、集中制御システムを導入している学校などがあるかと思います。一箇所ですべての暖房を制御する事ができます。

暖房器具に関係がある・・・ヒートショックとは何か!?

聞いたことがあると思いますが、「ヒートショック」とは何か簡単に説明いたします。
温度差による肉体的ショック症状です。高齢者が注意が必要です。

暖かい部屋→冷たい浴室→暑いシャワー
順番にすると普通かと思いますが、心臓に大きな負担がかかっています。血圧が一気に上下して、心臓や全身の血管に異常がおきます。心筋梗塞・脳梗塞・脳卒中・不整脈のリスクは高く、軽い失神も危ないのです。
失神して倒れた際に頭を打つケースも少なくありません。※年間1万人ほど死者が出ています。

先にシャワーを出しておくなどして、お風呂場を暖めておくといいとか。
高齢者とお住まいの方は、一度調べてみてください。

学校・施設などに使うので、大量購入する方お見積いたします。

数量が少なくてもお見積をする事は可能でございます。
法人であれば、見積り書が必要なお客様もいるかと思います。弊社では見積書をpdfにてお送りする事もできます。
是非お見積依頼お待ちしております。

mitumori-page.gifのサムネイル画像