シーリングライトのリモコン お見積り成約しました | 埼玉県 志木市中宗岡のお客様です

シーリングライトのリモコン壊れた方、無くした方必見♪♪

担当の貝塚でございます。みなさんは家で使っているリモコンの汚れは気になりませんか?照明器具・テレビ・オーディオなどリモコンって気が付くと汚いんですよね。
簡単に掃除方法をお伝えします。

リモコン掃除.png


【綿棒】でふき取るんですが、水を付けたら絞ってからふき取ってください。故障の原因になります。
少し値段は高くなりますが、赤ちゃん用の綿棒を使うと細いので隅々までやりやすいです!
ふける面積的に手間はかかりますが・・・笑

【木工用ボンド】を使うと簡単に取れるんです!!100円ショップでも買えるし試してみる価値はあり!
※この木々が原因で壊れても自己責任でお願いいたします。
完全に乾くと透明になりますが、乾くまでリモコンを使う事ができないのが少し困るところ。ボタンの溝に溜まった汚れやホコリも綺麗に取れるのでオススメします!

掃除をしたら汚くならないように工夫をするのも手です。
100円ショップ等で買えるリモコンカバーを買うか、ラップを巻く方もいるみたいです。

さて、本日は照明器具のリモコンをご紹介いたします!

パナソニック シーリングライト用 リモコン激安で販売しております!

子供がリモコンを壊してしまう場合や、ご飯を食べてて汁物をこぼしたり・・・
リモコンは消耗品と考えておいてもいいのでしょう。そこで今日はリモコンをまとめて購入していただいたのでご紹介いたします。

HK9328K パナソニック リモコン
HK9328K.jpg

今回購入していただいたお客様は、旅館やホテルに販売するとの事でした。弊社からご注文していただいた方ではなく、旅館に直接お送りさせていただきました。
お客様の送る送料、手間などが省けたみたいでとても喜んでくれました。

「お客様に金額が分からないようにしてほしい」基本的に何もご要望がなければ金額が分かる納品書が入ってしまいますが、事前にお問い合わせがあれば入れずに発送する事が可能です!
※ロゴの入った弊社の箱は使用しますので、送り先などで名前は分かってしまいます。

安くて手間が省けるのがネット通販のいいところ♪是非ご活用ください。

まとまって購入希望の方は、下記リンクからお見積依頼をお願いします。通常の価格より安く商品をご提供できます!!※商品により割引率は異なります。

ご連絡お待ちしております!

mitumori-page.gifのサムネイル画像のサムネイル画像