シーリングライトの梱包について

照明器具をネット通販で買うと破損が気になる。

担当の貝塚でございます。みなさんは車にドライブレコーダーはつけていますか?私は土曜日に自分の車に取り付けしました。実際にドライブレコーダーはどんな効果があるのか気になりますよね。

もし交通事故に巻き込まれた場合、実際の事故映像が記録されているので物的証拠として提出できるそうです。もし自信が救急搬送されてしまったりすると、相手方の主張だけで事故調書が作成される場合もあり、自分が悪くないのにすべて自分のせいになってたりと...不安なので購入しました。

事故をしない事が一番いいですが、万が一を考えると購入して損はしないと思います。
1万円以下で買えるので検討してみてはいかがでしょうか?弊社では取り扱いしてませんのでamazonなどで検索してみるといいと思います!!※私はamazonのセールで購入

さて、本日はシーリングライトの梱包についてご紹介いたします。

LGBZ0556を実際に梱包したのでご紹介です!

前回ご紹介した LGBZ0556 ですが、梱包した写真をご紹介いたします。

LGBZ0556 お見積り成約しました | 埼玉県 越谷市越ヶ谷のお客様です
http://www.e-connect.jp/blog/siteMgr/blog/2017/11/light-0083.html

※メーカーから納品した商品写真
梱包前LGBZ0556.jpg
※弊社でさらに梱包した商品写真
梱包後LGBZ0556.jpg

ダンボールを巻いてバンドで止めています。ダンボールは二重にして少しでも衝撃に耐えれるように丁寧に梱包していきます。

弊社では壊れないようにメーカー箱をさらに梱包しているので、壊れる事が少ないです。
照明器具なので破損が0ではありませんが、少しでも減らすために弊社では梱包を丁寧に行う事を心がけています。お客様に破棄してもらうゴミは多くなってしまいますが、ご協力お願いします。

大量購入の方は一度お見積依頼をお願いいたします。現金値引きをするのでサイト掲載価格より安くご提供できる場合がございます!

mitumori-page.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

シーリングライトの取り付け方法ご紹介いたします。

シーリングライトの取り付けには種類がございます。メーカーごとにご紹介しているページを作成しております!!是非見てください~(^.^)

シーリングライト取り付け方法はこちら!

取り付けられる環境がそろってれば、今ついているシーリングライトから交換を自分で出来ます。電気工事の資格がなくても、配線等行いませんので自分で交換できます~!

賃貸にお住まいの方、転勤先の賃貸で照明変えたい方、子供部屋の照明を変えたい方など
工事してお金かかるならいいや、と諦める前に調べてみましょう!