返品特約について


返品特約・交換について

下記のルールに基づき、ご注文商品の返品・交換を承ります。

各種返品区分について

返品区分A 原則、未使用(未取付)の場合、商品到着後7日以内に限り、返品手数料をいただいた上で返品を承ります。
キャンセル手数料は、商品代金(税込)の50%となり、査定の結果、破損や付属品の紛失などにより50%以上になる場合がございます。
別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。
返品不可 いかなる場合でも返品は承れません。

※ご注意

  • 当店へ事前連絡なく、返品商品を郵送いただいた場合、返送させていただく場合がございます。
  • 細かなキズなどによる商品状態により、手数料が50%以上となる場合もございます。
  • 返品可能な商品は、未使用、および未取付けの商品に限ります。
    また、商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要がございます。
    一度取付けられた商品など、上記に該当しない場合は承れません。
  • 外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。
  • 商品のご返送時に発生する送料は、お客さまのご負担になります。
  • 壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。
    郵送中の破損であっても、商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。

■返金について

商品を返送いただき、弊社へ到着・査定の後、2営業日以内にご指定の口座へお振込みいたします。

クーリングオフについて

インターネットによる物品販売は特定商取引法に基づくクーリング・オフ制度の利用はできません。
事前に製品仕様などを十分にご確認の上、ご注文ください。

初期不良、誤納品の場合

初期不良や発送時の破損、および誤納品(商品違い、数量違い)による交換は、商品到着後から7日以内に限り承ります。
商品が届きましたら、すみやかに商品状態や内容に誤りがないかを必ずご確認ください。

※ご注意

下記に該当する場合、ご対応できない場合がございます。

  • ページ掲載写真と色や形などが異なるといった理由の場合。
  • 数量、型番などのご注文時の内容誤りによる場合。
  • お届け日から8日以上過ぎてのご連絡の場合。
  • ご使用、およびお取付けした商品の場合。
  • 当店へ事前連絡なく、商品を返送いただいた場合。
  • その他、弊社、およびメーカーにて対応不可と判断した場合。

■対応について

初期不良、郵送時の破損、および各メーカー保証期間内に故障があった場合、下記いずれかの対応を、弊社で判断させていただきます。

  • 新品と交換。
  • 破損部位のみの交換。
  • メーカーサービスによる出張修理。
  • 商品の修理。

保証について

商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
保証書の有無に関わらず、弊社にてご購入いただいた場合、お届け日から1年まで保証されますのでご安心ください。
なお、商品に何らかの不具合があった際は、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。