照明器具、電設資材、住宅設備、家電、DIY、カー用品などの総合通販ショップ[コネクトオンライン]


コネクト ヤフオク!店出品一覧はこちら

コネクトオンライン 公式LINEはこちら

ツイッターでお得な情報を配信しています。

コネクトオンライン 公式インスタグラム

コネクトオンライン 公式フェイスブック

背景がグレーの日付の部分はコネクトオンライン休業日となります。休業日はメールの返信及び発送は行いません。予めご了承ください。

コネクトオンラインのショッピングカート、問い合わせフォームなどはSSL通信により暗号化され、保護されています。

新規会員登録 コネクトオンラインへの会員登録は簡単、無料です!


商品の不良、発送時の破損、および誤納品について

商品の不良、発送時の破損・誤納品、保証書等についてご案内いたします。

商品の不良について

商品の不良に関しては、メーカーの提示する保証期間内にて対応いたします。

対応について

初期不良およびメーカー保証期間内に故障があった場合、弊社までご連絡いただきますようお願いたします(メールもしくはお電話)。下記いずれかの対応をいたします。

  • 新品と交換。
  • 破損部位のみの交換。
  • メーカーサービスによる出張修理。
  • メーカーサービスによる預かり修理。

PAGE TOP

商品発送時の破損、および誤納品について

発送時の破損、および誤納品(商品違い、数量違い)による交換は、商品到着後から
7日以内に限り承ります。

商品が届きましたら、すみやかに商品状態や内容に誤りがないかを必ずご確認ください。

※ご注意

下記に該当する場合、ご対応できない場合がございます。

  • ページ掲載写真と色や形などが異なるといった理由の場合。
  • 数量、型番などのご注文時の内容誤りによる場合。
  • お届け日から8日以上過ぎてのご連絡の場合。
  • ご使用、およびお取付けした商品の場合。
  • 当店へ事前連絡なく、商品を返送いただいた場合。
  • その他、弊社、およびメーカーにて対応不可と判断した場合。

対応について

まずは、弊社までご連絡いただきますようお願いたします(メールもしくはお電話)。

  • 発送時の破損の場合
    「初期不良およびメーカー保証期間内での不良対応」と同様の対応をいたします。
  • 誤納品(商品違い、数量違い)の場合
    ただちに正しい商品、および不足数量をお送りいたします。
    数量が多かった場合は、お手数ですがその分を弊社まで送料着払いにてお送りください。

保証書について

商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
保証書の有無に関わらず、弊社にてご購入いただいた場合、お届け日から1年まで保証されますのでご安心ください。
なお、商品に何らかの不具合があった際は、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。