よくあるご質問 (FAQ)ご注文後
お客さまからお問い合わせの多いご質問についてお答えいたします。
ご質問内容
お知りになりたいご質問内容を下記よりお選びください。
ご注文後のご質問
注文しましたが、連絡がありません。どうなっていますか。
ご注文後の連絡は、基本的にメールでのご案内となります。
ご注文日の翌営業日中にご連絡がない場合は、下記についてご確認ください。
・迷惑メールフォルダへの振分け有無
・フィルター設定
※info@e-connect.jp からのメールが受信出来るよう設定ください。
上記にて、確認出来ない場合は、お手数ですが弊社までお問合せいただき
ますようお願いいたします。
>お問合せフォーム
追加したいのですが、どうすればいいですか。
弊社まで、追加希望の旨お知らせいただくか、別途、新規にてご注文ください。
※注意※
・メールなどで追加を承った場合、ポイント利用・付与が出来ません。
・追加商品の在庫状況により、既存のご注文の納期が遅れる場合があります。
キャンセルはできますか。
原則、商品が欠品していた場合を除き、変更/キャンセルはお断りしております。
商品が届きましたが、品番を間違えて購入してしまいました。返品できますか。
ご注文の商品により、返品可否が異なります。
下記にて詳細をご確認ください。
>返品特約・交換について
クーリング・オフはできますか。
インターネットによる物品販売は特定商取引法に基づくクーリング・オフ制度の利用はできません。
事前に製品仕様などを十分にご確認の上、ご注文ください。
返品につきまして、下記にて詳細をご案内しておりますのでご確認ください。
>返品特約・交換について
保証書が入っていませんでした。どうすればいいですか。
保証期間内に何らかの問題が起きた際は、弊社までご連絡ください。
保証書有無に関わらず、販売履歴にて管理しており、対応させていただきます。
※参考※
・商品により保証書の有無が異なります。
また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
・お客さまより、直接メーカーへお問い合わせいただいても、
メーカー保証が受けられない可能性がございます。
・保証期間については、下記を参照してください。
>よくある質問「保証はついてますか。」