商品の不良、発送時の破損、および誤納品について
商品の不良、発送時の破損・誤納品、保証書等についてご案内いたします。
商品の不良について
商品の不良に関しては、メーカーの提示する保証期間内にて対応いたします。
対応について
初期不良およびメーカー保証期間内に故障があった場合、弊社までご連絡いただきますようお願いたします(メールもしくはお電話)。下記いずれかの対応をいたします。
- 新品と交換。
- 破損部位のみの交換。
- メーカーサービスによる出張修理。
- メーカーサービスによる預かり修理。
商品発送時の破損、および誤納品について
発送時の破損、および誤納品(商品違い、数量違い)による交換は、商品到着後から
7日以内に限り承ります。
商品が届きましたら、すみやかに商品状態や内容に誤りがないかを必ずご確認ください。
※ご注意
下記に該当する場合、ご対応できない場合がございます。
- ページ掲載写真と色や形などが異なるといった理由の場合。
- 数量、型番などのご注文時の内容誤りによる場合。
- お届け日から8日以上過ぎてのご連絡の場合。
- ご使用、およびお取付けした商品の場合。
- 当店へ事前連絡なく、商品を返送いただいた場合。
- その他、弊社、およびメーカーにて対応不可と判断した場合。
対応について
まずは、弊社までご連絡いただきますようお願いたします(メールもしくはお電話)。
- 発送時の破損の場合
「初期不良およびメーカー保証期間内での不良対応」と同様の対応をいたします。 - 誤納品(商品違い、数量違い)の場合
ただちに正しい商品、および不足数量をお送りいたします。
数量が多かった場合は、お手数ですがその分を弊社まで送料着払いにてお送りください。
保証書について
商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
保証書の有無に関わらず、弊社にてご購入いただいた場合、お届け日から1年まで保証されますのでご安心ください。
なお、商品に何らかの不具合があった際は、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。